SUPPORT

お持ちの製品が故障かな?と思った際は、スリーアップカスタマーサポートへお問い合わせいただくか、お買い上げの販売店にご相談ください。
スリーアップカスタマーサポートでは、製品に関するご説明や購入後のサポート、修理の受付などを行っております。

商品のお問い合わせは、下記のフォームに必要事項をご入力の上、「入力内容を確認する」ボタンを押して下さい。
翌営業日(土日祝日を除く)に、担当部署より回答いたします。
ただし、16:00以降にいただいたお問い合わせへの回答は翌々営業日となります。
例外的にさらに回答までお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お名前
お名前(フリガナ)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お電話番号
郵便番号
都道府県
市区町村番地
ビル名など
品番
商品名
カラー
お買い上げ日
お買い上げ店舗名
保証書の有無
 あり なし
お問合せ内容


 

INQUIRY

お問い合わせの際は必ず品番、品名を事前に確認いただけますようお願い致します。

  • お電話でのお問い合わせ
  • 0570-00-5456
  • 受付時間 月曜〜金曜 午前10時〜午後4時
通話料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※番号をお確かめの上、おかけ間違えのないようお願いいたします。
※時間帯によっては繋がりにくい場合がありますのでご了承ください。
※休業日:土日祝日、GW、夏季休暇、年末年始、弊社指定。

PAGE TOP